ニュース

【画像】與儀ケイラ85キロ激太りでもかわいすぎる!ビフォアアフター

yogikeiraニュース

元NMB與儀ケイラ(よぎけいら)さんが、85キロの激太りしていたことがわかりました。必死の努力で、與儀ケイラは35キロ減量し、現在は超絶に可愛い姿になっています。

篠田麻里子が不倫否定の理由がやばい『音声データ別人説』

與儀ケイラが激太り85キロに!

テレビの企画「仰天チェンジ」激太りの映像が放送されていました。NMB卒業後にオーストラリアへ留学し外国の美味しいものに出会い、ばくばく食べているうちに激太り。

yogikeira

NMB時代の與儀ケイラさん。中学三年生の時にMNBを卒業。その後留学し、体重が85キロになった姿にびっくり。

yogikeira

與儀ケイラが激太りした理由

與儀ケイラさんが激太りした理由は、一つ目はNMBにいた頃は摂生していたこと。卒業後にその反動が出たようです。二つ目は、卒業後にした留学。

留学先のオーストラリアでは、お菓子食べまくり!オーストラリアNo1のお菓子ティムタムにはまったり、同級生が食べていたヌテラを食べまくったりと、ホームステイ先のご飯も大好きと食べて食べてMAX85キロに。

yogikeira

MAXで85キロと、かなり体重が増えたようですが、可愛い顔は健在。ポッチャリ界ではNo.1ではないでしょうか。カワイイに柔らかさがプラスされて、同性でも思わず触りたくなりますね。

帰国の時に、與儀ケイラさんのお母さんが空港に迎えきているのですが、体重が85キロまで増えたことで、素通りしてしまう始末。まさかアイドルをしていた娘が、留学から帰ってきて、体が二倍になっているなんて思いませんよね。

與儀ケイラ激太り85キロとダイエット後-35キロ画像

yogikeira

左がmax85キロの與儀ケイラさん。右は35キロ痩せた與儀ケイラさん。

yogikeira

35キロ減量した與儀ケイラさんがインタビューに答えている姿、ポッチャリも可愛かったのですが、痩せてかわいさ+美しさに磨きがかかっています。

與儀ケイラ小さい時から可愛さMAX

與儀ケイラさんのご両親は離婚されていますが、父親がブラジル人のハーフなので與儀ケイラさんはクォーター。

yogireira

小さい時の與儀ケイラさん、2,3歳でしょうか。この時から與儀ケイラさんの可愛さは爆発してますね。これだけ幼少期から顔面偏差値が高ければ、間違いなく近所で噂になっています。

yogikeira

小学生になった與儀ケイラさん、こんな美しい少女がいることにビックリ。お母さんも美人ですね。

色川奈津子現在がウケる!『コネで復帰しラジオで爆笑』

 

 

 

 

waco通信 

コメント

タイトルとURLをコピーしました