ニュース

篠塚孝哉インスタ特定『証拠隠滅のフォロワー』令和トラベル社長

sinozukatakayaニュース

篠田麻里子さんの不倫相手と噂されている令和トラベル代表の篠塚孝哉さん。篠塚孝哉さんのインスタを特定しました。篠塚孝哉さんは結婚しているか、家族がいるのかも調査しました。

丸山大輔不倫相手は議員や秘書『お金には困らない人生』長野県妻殺害事件

篠塚孝哉インスタグラムアカウント特定

篠塚孝哉でインスタグラムを検索すると、顔写真付きの篠塚孝哉さんのアカウントがありました。

shinozukatakaya

Takaya Shinozuka  投稿883 フォロワー419 フォロー中354  ほとんど更新しない、プライベートアカウント   このアカウントは非公開です

顔写真を見る限り本人になりますね。このアカウント、”shinojapan”は、Twitterでも同じアカウントなので、間違いないでしょう。ただ、非公開になっています。

篠塚孝哉さんのtwitterを検索しているとこんな内容がありました。

sinozukatakaya

FBほとんど見てなくて、他意はないので大丈夫です。Instagramもほぼ見てないから承認できてない問題。
実際に、インスタグラムは非公開になっているのでフォローして、リクエスト中になっても篠塚孝哉さんに承認されないと見ることができません。
篠塚孝哉インスタはプライベートアカウントと書いてあるので、もしかしたらインスタ写真に仕事で一緒になった篠田麻里子さんなどとアップしているかもしれません。
篠塚孝哉さんは、幅広く活躍されているので芸能人や有名人の人と一緒に写真撮っていても不自然ではありません。フォロワーの人が見ても、日常の一コマだと思うはずです。

篠塚孝哉インスタフォロワーが不自然に1人減る

気になったのが、フォロワー数。1日違いで篠塚孝哉さんのインスタアカウントを開いたところ、数が減っていました。
sinozukatakaya
投稿 883  フォロワー418(前日比-1) フォロー354

フォロワーが1人減っているのです。篠塚孝哉さんはほとんど使っていないというので、投稿とフォローする数は変わっていません。ただ、フォロワーが1人だけ減る不自然さ。

考えられるのは、篠田麻里子さんがインスタからバレないようにとフォローを外したのかもしれません。よくあるのがスキャンダルや事件などがあると、バレないように自身のSNS周りを整理すること。

探せば探すほど、SNSからボロが出てきます。それを阻止しようと必死で証拠がないようにします。でも時すでに遅し、ということはよくありますね。不倫がバレてしまってもいい訳をするために、とにかく死に物狂いで証拠隠滅!!

篠塚孝哉は結婚して仲の良い4人家族

篠塚孝哉さんを調査していると、結婚していることがわかりました。篠崎孝哉さんが出しているnoteに書かれています。

sinozukatakaya

Loco Partners創業物語と退任のご報告 Takaya Shinozuka

sinozukatakaya
参照:takaya shinozuka note

家族や親族や起業家仲間、先輩に後輩。 >家族、妻と娘と息子と親族のみんな 平日は家に帰らず、ずっと留守にしているのに何も文句も言わずに支援してくれた家族。家では仕事の話は全くしないけど、そのおかげで毎週フレッシュな気持ちになり仕事にも集中できました。笑 本当にありがとう
この篠塚孝哉さんの書いたnoteを見る限り、
・篠塚孝哉さんは既婚者
・家族は妻と、娘、息子
・週末しか家に帰らない
・留守にしても家族の文句はない
・仲の良い4人家族
控えめに言っても、素晴らしい家族ですよね。篠塚孝哉さんが娘、息子という順番で書いているので、兄弟は姉と弟。”たち”という言葉もないので、娘1人、息子1人。子供は2人というのがわかります。
こんなにも素敵な家族がいるのに、、、と思うと家族の方が心配でたまりません。平日は仕事に没頭し(仕事だけじゃないかも)、週末だけ顔を合わせて家族団らん。
管理人だったら、この裏切りに腹わた煮え繰り返る思いと気づけなかった自分に落ち込むかもしれません。相手が芸能人でW不倫となれば、もうどうして良いのか分からなくなります。
母親として子供たちのことを第一に考えるとするなら、事を大きくせずに冷静に対処することが一番だということはわかります。ただ、怒りと冷静さを天秤にかけて対応するほど難しいことはありません。

篠塚孝哉頻繁なツイッターがピタリ

篠塚孝哉さんがSNSの中でも頻繁に使っているツイッターを調査すると、12月23日までは通常通りのツイートしています。

sinozukatakaya

Takaya Shinozuka @shinojapan 21年4月に起業 海外旅行アプリNEWT(ニュート)というサービスを頑張ってます。この時期に会員登録してくれた人は神様限定です。

このツイートを最後に、だんまりになっています。よくよく考えると、篠田麻里子さんの文春砲が一発目に出たのが12月23日。この後のツイートは全くありません。

その後、26日に二発目の文春砲。これは、篠田麻里子さんの旦那さん証拠として持つ不倫相手X氏とのLINEと月経周期アプリの内容。

正直関係ないとは思えません。仕事関連のツイートをしているので、これから使用しないことは考えにくいです。次にツイートする内容に注目です。

篠塚孝哉の資産10億は確実

篠塚孝哉さんの資産がどれぐらいなのか公表はされていません。ただ、篠塚孝哉さんが令和トラベル創業の際に、3ヶ月で22億円以上の資金調達をして話題になりました。

まず、投資家の皆さまがそういう意思決定をしてくださったことがすごいと思っています。僕自身としては、高級ホテル・旅館の予約サービス「Relux」の運営会社を起業・売却したあとの、2度目の起業です。なので、最初から10億円前後の調達では意味がないと思っていました。そのくらいの額なら自分の資産から拠出してできてしまいますから。もっと大きな額を調達して背水の陣で戦わないと、もう一度スタートアップをやる意味がない。だからこそ、最初から20億円前後を目標に資金調達を始めました。引用元:DegitalShiftTimes

篠塚孝哉さんは、インタビューで『最初から10億円前後の調達では意味がないと思っていました。そのくらいの額なら自分の資産から拠出してできてしまいますから。』と答えています。

インタビューでは10億円は自分の資産から出せるって言ってますね。正直資産すごいですよね。2度目の起業、資金調達の速さといい、篠塚孝哉さんは経営手腕が優れた方で間違い無いですね。

【追記】篠田麻里子と篠塚孝哉のLINE内容

篠田麻里子さんと不倫相手と言われる篠塚孝哉さんのLINE画像が週刊文春に掲載されました。LINEの長電話や深夜にマンションに滞在など、決定的なものばかり。

A=篠田麻里子さんの夫、X氏=不倫相手と言われている篠塚孝哉さん

「28日、篠田さんは『打ち上げが入った』と言ってAに子供を預けて21時30分頃に外出しました。しかし、実はAと友人が彼女の動向を見ていたんです。篠田さんはある飲食店へ入り、その後深夜1時頃に1人で出てきてアルファードに乗り込みました。そこへX氏が後から現れ同乗。2人を乗せたアルファードはX氏の自宅マンションへ行き、篠田さんはそこで3時間ほど滞在しています」(同前)

同月30日にも篠田は夜に出かけ、翌31日に朝帰りをしたという。引用元:週刊文春

LINEのスクショが何枚もありました。

sinozukatakaya
参照:文春オンライン

X氏=不倫相手と言われている篠塚孝哉さん

X氏目の前のアルファード

篠田 電話応答なし

X氏 音声通話 2:07
電波ないか

篠田 乗れた

X氏 良かったーーーー!

篠田 ありがとう

5月28日から29日にかけて、篠田がX氏とやり取りしていたLINE。21時半頃に自宅を出た篠田はX氏と飲食店で食事をし、時間差で店を出て車に乗り込んだという。《目の前のアルファード!》というX氏のメッセージは、飲食店を先に出た篠田へ一緒に乗る車を指示したとみられる 引用元:文春オンライン

sinozukatakaya
参照:文春オンライン

X氏=不倫相手と言われている篠塚孝哉さん

X氏が篠田にマンションの入り方を指示か

・不在着信
・今ついたーーーとりあえず上あがる
・◯◯という入り口がぐるりとすればあるはず
・困ったらコールミー
・ちょっと後ろお店を出て坂を登る感じ(右
・今日は22時前くらいに終わらせるように頑張る〜 眠いからお昼寝

sinozukatakaya

出張先での篠田とX氏のやりとり

X氏 わたしは珍しく腹痛が・・・変なものを食べたか

篠田 着いたよ 草原しかない笑 今日終わり16時笑 楽ちん仕事 夜みんなでご飯行ってもそんな何もなさそうだから電話しよー
大丈夫?当たったかなストレスかな お水たくさん飲んで

X氏 えーーーそんなに早いのね、ご飯終わったらしよーう 明日は何時帰り?水がぶ飲みします お仕事頑張ってねん

篠田 しよ

X氏写真かわいいすぎる 寒そう

篠田 めっちゃ寒いよ8度だよ

X氏 急遽友だちに呼ばれてご飯へーーー、電話したいからさっさと帰ってくるん

X氏 寒すぎる 体調気をつけてねーん。

篠田 きゃっ

X氏 最優先事項

sinozukatakaya

出張先での篠田とX氏とのやりとり

篠田 ロケが一緒だった竹山さんとの写真掲載

X氏 戻る時間わかったら教えてちょ

篠田 戻ってきたよん

X氏 おー早い 寝る準備してから電話する?わたしもすぐできるー

篠田うん、 もうお風呂はいったから待ってる

もう、恋人同士の会話ですよね。篠田麻里子さんも篠塚孝哉さんも結婚しているので、W不倫になるわけですが。これだけのラブラブのLINE内容を見る限り、周りは見えていなかったのかもしれません。

【追記】篠塚孝哉不倫相手が複数人説

篠塚孝哉さんと篠田麻里子さんのことを調査していると、twitterでこんなコメントを見つけました。

sinozukatakaya

令和トラベル篠塚さん、篠田麻里子が不倫完全否定となるとどう立ち回るのかが正解なのか。ちなみに俺は取り上げないけど過去の不倫相手からもタレコミ来てる。篠田以外にも女もいたってなるとなかなか厳しい戦いになりそうだな。俺に来てる以上同じタレコミがガレソに来てないってことはない気がする。
この”ガレソ”=”滝沢ガレソ”さんです。twitterでは情報屋としてかなり有名な方です。篠田麻里子さんの音声データの公開もしていました。
そんな滝沢ガレソさんは、このツイートをリツイートしています。その時点で『来てるよ』とでも言ってそうですね。その滝沢ガレソさんの新たなツイートがまたまた気になるもの。

sinozukatakaya

【私信】数日前に滝沢へDMいただいた篠塚さんと不倫していた女性(篠田麻里子さんとは別)へ。DMが埋もれちゃったのでもう一度DM頂けると嬉しいです。
と、12月31日午後3時32分にtweet。まるで先ほどのツイートの回答。もしかしたら、実はDM来ていなくて、引っ掛けで篠塚さんと不倫してた相手を誘い出して連絡させるなんてこともあるかもしれません。
でも、わざわざ面倒なことをしなくても情報はガレソさんの元に届いている可能性はありますね。篠塚孝哉さんに不倫相手として他の女性が出て来た場合、篠田麻里子さんの対応が気になります。
私だけと思っていたら、まさかまさかの第ニの女性参戦。というよりも、もともとお互い既婚者。こうなると登場人物が多すぎて、泥沼化は避けられません。

【追記】篠塚孝哉が別の不倫相手からの暴露内容

篠塚孝哉さんについて調査をしていると、twitterで篠田麻里子さん以外の不倫相手からの暴露があったと書かれていました。

sinozukatakaya

篠塚氏(マリちゃんの不倫相手)と不倫していた別の女性から滝沢へ情報提供
→篠塚氏は基本ゴムなし
→マリちゃんのルナルナが伏線回収?
sinozukatakaya
sinozukatakaya
画像には滝沢ガレソ氏の質問を篠塚孝哉さんの不倫相手と言われている人が、答えている内容。詳しく見ていきます。

篠塚孝哉不倫相手に質問①篠塚と篠田の関係は?

質問:篠塚と篠田の関係について何かご存知のことがあれば教えてください

返答:篠塚篠田の関係については知りません

篠塚孝哉さんと篠田麻里子さんの関係については知らなかったようですね。不倫相手の方は、もしかしたら数年前に関係を持った人なのかもしれません。

篠塚孝哉不倫相手に質問②あなたと篠塚の不倫について

質問:ご自身と篠塚の不倫について、篠塚の妻は認識していたんでしょうか?(暴露したとして、篠塚一家への影響はあるんでしょうか?)
返答:奥さんが認識していたかは不明です。当時から現在まで、奥さんからの連絡などは一切ありませんでした。不倫時期は長女さんが生まれてすぐの頃でしたので、認識していなかったとすれば、それなりにショックや怒りは感じると思います。
娘さんの後に息子さん生まれていることを考えると、不倫関係はもう随分前なのかもしれません。それにしても、篠塚孝哉さんは子供が生まれてすぐに不倫できるなんて、女の敵でしかない。奥さんが知ったら怒りを通り越すに違いありません。

篠塚孝哉不倫相手に質問③篠塚が隠している情報は?

質問:篠塚が隠している情報、なんでもいいのであれば教えて頂けると幸いです。

返答:隠していることと言えるかわかりませんが、オデコの生え際の髪が薄いのをかなり気にしていて、登壇や取材などの前には必ず鏡で髪型をチェックして整えていました。

男性の40歳前後はかなり髪を気にする人は多いですね。篠塚孝哉さんもその1人だったのでしょう。人に見られる場ではかなり神経質になっていたのかもしれません。

篠塚孝哉不倫相手に質問④不倫中に行ったことは?

質問:不倫中に行ったこと(具体的に行った場所、具体的な日時)について何か覚えてらっしゃることがあれば教えて頂きたいです。

返答:家族が不在の際にーーーーー篠塚は誘ってきましたがーーーーーーー。旅行の際は基本的に偽名でした。金銭は全て篠塚持ちです。性的なことで言えば、『タクシーの中で下半身を触ってくる』『ホテルのカーテンを開けたまま外に見えるように行為をさせられる』『商業施設の人気のない所で誘ってくる』などがあります。

返答には、目隠ししている部分がありました。さすがに公表できないような個人情報なのかもしれません。それにしても、かなり性欲は強いタイプに見えますね。日常では会社の代表として立派に業務を成し得る分、そのストレスを夜にぶつけるのでしょうか。

篠塚孝哉不倫相手に質問⑤篠塚から性病をうつされた?

質問:篠塚から性病をうつされたのは本当でしょうか?またどういったものでしたか?

返答:性病は本当で、ヘルペスをうつされました。◯◯出しなのにピルはこちらの負担だったので正直腹立たしかったです。

そもそも既婚者で不倫して体の関係を持つこと自体許せませんが、最低限のマナーもできない男性とは。呆れて何もいうことができなくなってしまいます。この状況で篠田麻里子さんも行為を行なっているのなら、かなり危険ですね。

篠塚孝哉プロフィール

・篠塚孝哉/しのずかたかや
・1984年2月28日 38歳
・千葉県出身
・2002年 東京都内私立高校卒業
・2006年 東洋大学経済学部卒業
・2007年 ワシントン州立大学へ留学
・2007年〜株式会社リクルート入社 4年勤務
・2011年 株式会社Loco Partners(Relux)創業者
・2020年 株式会社Loco Partners(Relux)退任
・2020年 TASTE LOCAL立ち上げ/運営責任者は別
・2021年 株式会社令和トラベル創業者

篠田麻里子が不倫否定の理由は浮気『気持ちが浮ついただけ』

色川奈津子現在がウケる!『コネで復帰しラジオで爆笑』

三浦沙知インスタ特定『アクセサリーデザイナーで再出発』静岡県裾野市保育士虐待事件

waco通信 

コメント

タイトルとURLをコピーしました