ニュース

佐々木楓東北大学はデマ『私立大学のジジ専メンヘラ女子』宮城68歳交際相手殺人未遂事件

sasakikaede1ニュース

仙台市で同居している交際相手68歳の男性を殺害しようとして、24歳の大学生の佐々木楓容疑者が逮捕されました。佐々木楓容疑者が東北大学と噂がありますがデマであることがわかりました。佐々木楓容疑者の大学について調査しました。

丸山大輔不倫相手は議員や秘書『お金には困らない人生』長野県妻殺害事件

佐々木楓東北大学はデマの理由

佐々木楓容疑者について女子大学生と報道されています。噂になっている東北大学の佐々木楓さんの写真がこちらになります。

sasakikaede1

佐々木楓容疑者の住所は宮城県仙台市宮城野区。佐々木楓容疑者の大学について調べると、佐々木楓、東北大学で検索結果が出てきました。

sasakikaede

東北大学も佐々木楓容疑者の自宅住所と同じ宮城県仙台市にあります。

sasakikaede

東北大学 所在地 宮城県仙台市青葉区片平2丁目1−1

この東北大学のホームページに掲載されている佐々木楓さんを見てみると、東北大学内で佐々木楓さんの論文が受賞し、表彰された時の記事でした。

sasakikaede

〇〇学部 4年 佐々木楓さん、〇〇受賞

sasakikaede

2013年12月03日

この佐々木楓さんは2013年の時点で大学4年生。佐々木楓さんの学部を見ても、4年生の学部になるので2023年現在はすでに卒業しています。

今回の佐々木楓容疑者の年齢とは全く異なるため、佐々木楓容疑者とは別人になります。

参照:https://www.tohoku-gakuin.ac.jp/info/top/131203-2.html

【追記】佐々木楓顔画像

佐々木楓容疑者が送検された時の様子が公開されました。佐々木楓容疑者の顔画像はこちらです。

sasakikaede

sasakikaede

黒髪で色白のおっとりしてキレイな感じがします。佐々木楓容疑者は68歳の男性と交際しているので、今どきの大学生というよりも普通っぽい隠れ美人な雰囲気。年配の男性に好まれる容姿には間違いないです。

佐々木楓の大学の学費のために交際か

佐々木楓容疑者は24歳の大学生。普通に考えたら、4年生の大学にストレートで入れば24歳は社会人。

sasakikaede

24才の大学生なら医学部か歯学部か獣医か薬学部

sasakikaede

私立の医学部でお金を援助してたとか

佐々木楓容疑者が6年生の大学なら、医学部や歯学部、獣医、薬学部が考えられます。しかも佐々木楓容疑者が私立で学費にお金がかなりかかることを考えると、援助していた可能性も。

宮城県には私立で医学部、薬学部がある大学があります。

sasakikaede

東北医科薬科大学 口コミ3,8点 偏差値 65.7 6年間の学費 3,414万円
6年間の学費が3,414万円とはかなり高額。佐々木楓容疑者が学費の支払いに困り、サポートを受けていた可能性はあります。
佐々木楓容疑者は、交際相手である68才の男性を包丁で刺しています。佐々木楓容疑者が医学部なら、実習でも使うナイフの使いは慣れていたのかもしれません。

佐々木楓ジジ専のメンヘラ女子

佐々木楓容疑者は24才交際相手の被害者は68才、これだけ年齢が離れている男性と交際する佐々木楓容疑者は金銭面だけで交際していたのでしょうか。匿名掲示板にはこんなコメントがありました。

sasakikaede

ジジ専だろ 居るんだよ

sasakikaede

メンヘラ女と包容力のあるイケオジって組み合わせかね

sasakikaede

教授かな
大学教授としたら、年齢的にも考えられますね。佐々木楓容疑者の大学の教授で相談事をしていて親しくなった。勉強だけでなく、精神的にも支えになってくれた。佐々木楓容疑者はいつのまにか依存し始めてしまった。

佐々木楓容疑者がメンヘラだったとしても、男性の年齢からなんでも許してあげていたのかもしれません。

男性は過去にも佐々木容疑者から暴力を受けているなどと警察に相談していて、警察は、数年前から合わせて4回トラブルの相談を確認していたということです。引用元:東北放送

佐々木楓容疑者の交際相手の68才の男性は、佐々木楓容疑者から暴力を受けていたことを相談しています。数年前から交際している佐々木楓容疑者。付き合った当時から暴力をしていたのでしょうか。

佐々木楓容疑者の金銭面、精神的な面、両方をフォローしてくれていたのなら、何があっても佐々木楓容疑者は68才の男性を手放すはずがありません。

管理人も大学は奨学金で行っていたので、学費だけでなく生活費もお金がかかり辛かった思い出があります。バイトをしながら、勉強の時間もない、精神的にも追い詰められていきます。

そんな時に、学費を出してくれて精神的にもサポートしてくれる男性がいたら依存してしまうかもしれません。もし別れたいなんて言われたら、どうして良いのかわからなくなってしまいます。

どうやってでも、男性が離れないように必死に止めようとするでしょう。

【追記】佐々木楓父性に憧れファザコン

佐々木楓容疑者が44歳も年の離れた男性と交際していた理由について調べていると、5chにこんなコメントがありました。

sasakikaede

予言するけど、この女絶対母子家庭だよ 父親がいなくて、父性に憧れてファアコンになるってる女って 現実に結構いるからね
父親がいない分、父親ぐらいの年齢の男性に惹かれるのはわかりますが、佐々木楓容疑者は24歳、交際相手は68歳の44歳差。
佐々木楓容疑者が父性に憧れるなら、父親世代は40代~50代が多いはずです。佐々木楓容疑者には、もっと違う理由があるのかもしれません。年の差夫婦で有名なのは加藤茶夫妻の45歳差。
他に年の差夫婦で有名になったのが、紀州のドンファン。亡くなった会社社長は77歳で、結婚した妻が21歳と年の差は56歳。
かなり年の離れている夫婦や交際は、年上男性がかなりお金を持っているイメージがあります。もちろん純愛というのも考えられますが、金銭面、父性などの包容力がきっかけに惹かれたという可能性はあります。

【追記】佐々木楓68歳交際相手に愛されていた

佐々木楓容疑者に68歳の交際相手は何度も暴力を受けていました。そして、警察にも相談をしています。

sasakikaede

佐々木容疑者から暴力をたびたび警察に相談。被害届を出すよう勧められるも『事件にしたくない』と断る
佐々木楓容疑者の68歳の交際相手は暴力を振るわれていたにも関わらず、被害届を出さなかった。
事件にしたくないのは佐々木楓容疑者のことを愛していたから、一緒にいられなくなるかもしれないという思いから。
暴力を受けても離れたくなかった、佐々木楓容疑者を悪者にしたくなかった。佐々木楓容疑者は24歳、まだ若くこれからの人生を思うと被害届は出せないかったのかもしれません。

佐々木楓の自宅

佐々木楓容疑者が68才の交際相手と同居していた自宅住所は仙台市宮城野区鶴ケ谷一丁目のアパート。

sasakikaede

佐々木楓容疑者の自宅アパートは、写真で見る限り大きくもなく普通のアパートに見えます。この一室に68才の交際相手の男性と同居。

佐々木楓容疑者の自宅というので、68才の男性の自宅は別にあるのでしょう。もしくは68才交際男性がアパート一棟の大家の可能性もあります。

【追記】佐々木楓プロフィール

名前:佐々木楓(ささきかえで)
年齢:24歳
住所:仙台市宮城野区鶴ケ谷一丁目
現在:現役大学生

24歳の女子大学生の佐々木楓容疑者、68歳男性と数年交際していることを考えると、年上好きと言うだけでなくファザコンの可能性も。

44歳差を考えると、佐々木楓容疑者の父親もかなり年齢が上だった、もしくは大好きだった祖父に68歳の交際相手を重ねていることも考えられます。

【追記】佐々木楓の近所の評判

佐々木楓容疑者と68歳の交際相手が住んでいた自宅の近所の人の話によると、2人に関しては全く知られていない様子。

sasakikaede

同じ町内会なんですけれどもアパートの人とは全然会いません。

sasakikaede

ここに住んでいる人が、どう言う人かと言うのは全然わからない

sasakikaede

誰も2人を知る人はいない
佐々木楓容疑者と68歳の交際相手について、近所の人は誰も知らないとのこと。都会なら周りを干渉しないと考えられますが、田舎で近所の人も全くわからないような人。
女子大生である佐々木楓容疑者は24歳、68歳の男性と数年交際していることが分かっています。一緒に住んで生活を共にしているのなら、近所の人が見かけることもあるはず。
佐々木楓容疑者と68歳の男性は、人目につかずひっそりと2人で生活していたのでしょうか。佐々木楓容疑者は24歳の大学生ですが、通学していれば少なくとも近所の人は見かけているはずです。
佐々木楓容疑者は大学にもいかず、68歳の交際男性と引きこもり生活だったことも考えられます。そんな中で起きた佐々木楓容疑者の暴力、そして包丁を殺害しようと。
佐々木楓容疑者は、包丁で刺したことは間違いないと言っていますが、殺意については否定しています。
佐々木楓容疑者の68歳の交際相手も何度も暴力を振るわれ、警察に相談しているにもかかわらず佐々木楓容疑者と一緒にいることに疑問も。金銭や依存の他にも何か弱みを握られていたのかもしれません。

女子大生68歳交際相手殺人未遂事件の詳細

sasakikaede

・24才の大学生が68才の交際相手男性の腹を包丁で刺して逮捕
・殺人未遂の疑いで逮捕されたのは佐々木楓容疑者(24)
・佐々木楓容疑者は「包丁を向けて突いたことは間違いないが殺すつもりはなかった」容疑を一部否認。
・68才交際相手の男性は全治3週間で腹に軽傷を負った。
・68才交際相手の男性は数年前から4回ほど警察にトラブル相談をしていた。

川野美樹さん勤務先はエステサロン『代表として美しさは必須』福岡博多駅殺人事件

 

 

 

 

 

 

 

waco通信 

コメント

タイトルとURLをコピーしました