ニュース

川野美樹さん犯人は元彼か『金銭トラブル説』福岡博多駅殺人事件

kawanomikihanninニュース

JR博多駅の近くで川野美樹さんが男性に刺され亡くなった殺人事件。犯人の男は現場から逃走し、警察が行方を追っていましたが18日に発見されました。川野美樹さんの犯人について調査しました。

寺内進インスタ・facebook・twitter『嫉妬深さが怖い』

寺内進母親『まるで他人事の不安定さ』

川野美樹さん勤務先はエステサロン『代表として美しさは必須』福岡博多駅殺人事件

川野美樹さんの犯人は元彼か『金銭トラブル説』

川野美樹さんの犯人について調べていると、川野美樹さんの事件があった付近で元交際相手の指紋があったことがわかりました。

福岡市博多区のJR博多駅近くで会社員川野美樹さん=当時(38)=が男に刺され、殺害された事件で、県警が現場付近で川野さんの元交際相手の指紋を検出していたことが18日、捜査関係者への取材で分かった。引用元:東京新聞

川野美樹さんの元交際相手は、以前働いていた職場の男性。川野美樹さんはエステサロンの代表をしていましたが、その後転職し事務の仕事をしていました。

川野美樹さんは、昼は事務の仕事に夜は飲食店の仕事をしていたようです。川野美樹さんの元交際相手は、この飲食店で一緒に働いていた男性です。

川野美樹さんは元交際相手とトラブルになり、警察に相談していたようです。川野美樹さんの職場に待ち伏せされるとストーカーのような行為。

川野美樹さんと元交際相手のトラブルの内容を調べていると、匿名掲示板にこんなコメントがありました。

kawanomikihannin

容疑者が借金の保証人にされてるとかあんのかな
kawanomikihannnin
31歳の男が貢いでるとは考えにくいから連帯保証人だろ
kawanomikihannin
金銭トラブルか。恋愛感情のもつれかと思っていたが、どうも違うみたいだな。金の切れ目が縁の切れ目。
川野美樹さんと元交際相手のトラブルに関して金銭関係が出てくるのは、川野みきさんが昼夜問わず働いていたからだと思われます。川野美樹さんはお子さんもいて、子供のために一生懸命働いていた。
お金は必要なはずですが、川野美樹さんの元彼がかなり稼いでいる人のようには思えません。川野美樹さんはエステサロンを転職して昼の事務職をしているので、金銭感覚はしっかりとしているはずです。

川野美樹さんの犯人は元彼か『位置情報が特定されてる』

川野美樹さんは、以前から警察に元交際相手に関して相談していることがわかりました。その内容は、

・別れを告げたのに何度も電話がかかってくる
・携帯を取られて位置情報がわかるようにされている
・職場で待ち伏せされている

携帯の位置情報に関しては、自身の携帯で解除することが可能です。川野美樹さんも自身の携帯で位置情報は解除できたのでしょう。

にもかかわらず、川野みきさんが解除できなかった理由は元交際相手が何をするかわからなかったということがあるのかもしれません。それだけの恐怖を感じていた川野美樹さん。

川野美樹さん元交際相手に関しては、警察が川野美樹さんへの付きまとい等の『禁止命令』が出されていました。事件当日は、川野美樹さんの職場の帰宅を待ち伏せした可能性があります。

なんのための禁止命令なのか、川野美樹さんの元交際相手へもう少し厳しい対応が出されていたら川野美樹さんに被害がなかったでしょう。

川野美樹さん犯人の元彼を福岡市博多で発見

川野美樹さんの元交際相手の自宅は、JR博多駅の事件現場からおよそ800メートル離れた場所。川野みきさんの元交際相手に関しては連絡が取れない状態でしたが、18日に福岡市博多の路上で見つかりました。現在、警察は事件について詳細を聞き取りをしているようです。

川野美樹さん勤務先はエステサロン『代表として美しさは必須』

寺内進母親『まるで他人事の不安定さ』

waco通信 

コメント

タイトルとURLをコピーしました