ニュース

色川奈津子現在がウケる!『コネで復帰しラジオで爆笑』

irokawanatukoニュース

色川奈津子さんが放送作家を引退するとの話がありましたが、現在の色川奈津子さんの仕事や状況について調査しました。

篠田麻里子が不倫否定の理由は浮気『気持ちが浮ついただけ』

色川奈津子現在は放送作家番組に参戦

色川奈津子さんの現在の仕事を調べていると、石原夏織のCarry up!?という番組でインターネットラジオで構成作家をしている事がわかりました。

irokawanatuko
参照元:ウィキペディア

2018年〜現在も続いているインターネットラジオ番組です。構成作家として『色川奈津子』として名前が記載されています。さらに調べていると、5チャンネルにこんなコメントがありました。

irokawanatuko

んん?w
作家の色川が引退したって報じられていたけど、少なくとも石原夏織の番組で継続起用されてるな 最近の放送でも笑い声が入ってる
このコメントは12月20日付なので、最近となると12月に放送されたものになりますね。しかも笑い声で分かるぐらいの人なので、かなり可能性高いですね。
交際していた櫻井孝宏さんが既婚者だった、しかも知らされずに10年近く一緒にいて結婚の話までも、、、そんなことがあったらもう、仕事に打ち込むしかありません!!
女性が仕事も恋愛も積み重ねて35歳、恋愛がなくなれば残るのは一つ。惜しみなく仕事をして、キャリアを積み上げる。ラジオで爆笑してたって、無理に笑っているのかもしれません。
仕事の時ぐらい笑い飛ばして切り替えたい気持ちもわかります。10年を返して欲しくても、時は戻せない。泣いてなんていられません。前に進むしかないのです。
他にも放送作家として活動しているのかもしれません。こんなコメントも5チャンネルにありました。
irokawanatuko
色川はコネ持ちじゃないの?普通は干されてるけどコネを持ってれば仕事復帰できるんでしょう 芸能界はバッグがあるかないかで雲泥の差があるからね 放送作家の癖にタレントみたいに番組仕切ってるの声優の番組だからじゃないの?普通のタレントやラジオ番組は放送作家はでしゃばらずに裏方に徹するんだけど色川は例外じゃないの?
irokawanatuko
色川のコネは櫻井だから 放送作家の癖にタレントみたいに番組仕切ってたのは櫻井の愛人だったから 他の声優の番組では色川も裏方に回ってる
irokawanatuko
色川さんが仕事復帰してるのが本当なら諸々の事情見ても話ついたから最後にリスナーへの謝罪で〆って感じかね おしり探偵で櫻井キャラがまだ出てくるようになったり(放送は再放送式みたいな感じ)呪術のCMも普通に流れてる
色川奈津子さんは、仕事に復帰するまでは時間がかかったのかもしれません。でも、今まで幅広く放送作家として活躍していた色川奈津子さん。仕事での知り合いは多いはずです。
コメントは匿名なので確証はありませんが、女性一人で生きていくなら、コネを使ってでも仕事にうちこまなければという気持ちは大きくなります。今はインスタグラムで見せていた楽しそうな姿で仕事復帰しているのかもしれません。
irokawanatuko
色々あった中でも、昔からの仕事仲間や繋がりで仕事に打ち込む!色川奈津子さんが現在も、変わらず現場で放送作家として活躍している可能性は高いですね。仕事に戻ってまた楽しく面白い番組を沢山作って欲しいです。

色川奈津子現在は放送作家最新のツイートでスッキリ

色川奈津子さんは10月末にあった声優の櫻井孝宏さんとの不倫報道から、以前のツイートが削除され、新たにツイートされたのが11月25日。twitterアイコンも以前のものとは違います。

以前のアイコンを書いたのは交際していた櫻井孝宏さんと言われています。

irokawanatuko

以前の色川奈津子さんtwitterアイコンは可愛らしい似顔絵

irokawanatuko

現在の色川奈津子さんのtwitterアイコンは茶色一色

irokawanatuko

色川奈津子 @nacchimaaaan  現在本アカウントは第三者の手によって対応をすすめております。何か本人から発信がある際はこちらを使用しますため、アカウントはこのまま残させていただきます。なお、一部に見受けられます度を超えた攻撃的なツイートにつきましては、ブロック等で対処しております旨ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

irokawanatuko

色川です。なかなか自分から心情を発信できず、今日までお時間がかかってしまい申し訳ありません。これまで携割らせていただいた番組出演者のみなさん、スタッフの皆さん、何よりリスナーの皆さん たくさんのご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。

irokawanatuko

現時点で私から何をお伝えすることができるのか、まだ何も精査できていないのですが、このまま黙っていることが正しい行いだと私自身も思っておりません。これまで番組を応援してくださった皆さんに対しての気持ち、報じられた内容の正誤、現在の状況など、自分の言葉で説明をと考えております。

irokawanatuko

その一方で、私だけの問題ではないのでお伝えできることできないこと、事実あってもなかなか皆さんにご理解いただけないことが多々あると思います。そもそも発信の場が個人のTwitterで良いのかさえも正直分かっていません。ですので、もう少し色々考えを巡らせる時間をいただけますでしょうか。

irokawanatuko

件の番組については、連盟で立ち上げた立場としてリスナーさんのご意見をしっかり受け止めております。少なくとも色川は目を逸らさずに拝見しています。その上で何がお伝えできるのか、状況を鑑みながら自分なりに対応をしていきたいと思っています。

irokawanatuko

ひとつだけ、個人の場だからこそ言える気持ちを書かせてください。今回現場を離れることになってしまった番組すべて、時間と体力を要する知恵を絞って真剣に向き合ってきました。毎回大切に台本を書いて、楽しい現場になるよう努めてきました。それが番組のためになったかわかりませんが、一生懸命携わってことに嘘はありません。多大なご迷惑をおかけしてしまった身ではありますが、こんな寂しい離れ方をするとは全く想像もしていませんでした。皆さんが大切にしてくれていた番組をこのようなことで騒がすことになってしまい、本当に申し訳ありません。重ねてお詫び申し上げます。
11月25日色川奈津子さんが現在の思いを綴ったツイート。仕事に真摯に向かっていることについて長文で書いています。ツイートの構成もしっかりしていることに、さすが作家と思ってしまいます。
このツイートを機に気持ちを入れ替えたのかもしれません。何も伝えられずにいたモヤモヤしていた気持ちを伝えられたことで、色川奈津子さん本人もスッキリしていたのではないでしょうか。

色川奈津子現在は関係整理も策士な一面あり

色川奈津子さんが新たにツイートしたことによって、声優の櫻井孝宏さんとの関係も清算されたのではないかと思われます。調査を続けていると、心配していた人のコメントがありました。

irokawantuko

色川さんは世界旅行して文章書き続けて出して欲しいな アニメの枠の外で不倫に気づかなかったお花畑と思うし、いつか傷が癒えることを祈っています 男性声優は歌舞伎役者より遊び方汚い人いるね そういう環境なのかね いずれ自分に返ってきますよ もしくは自分の娘にでも

irokawanatuko

色川が動いたね。アイコンは変えないままなんだな とりあえず冷静に長文が打てるくらいには元気そうでなによりだけど、今後どうなるんだろう やっと少し落ち着き取り戻してきた感じがあったけど、また一波乱ありそうだね。

irokawanatuko

色川さん現状で伝えられることを伝えてくれてめっちゃ偉いな 少なくとも色川はとかこんな寂しい離れ方をするとはとかの表現を見ると櫻井さんへの負の感情もしっかりありそうだw でもなぜか卯月さんのRTだけが残ってるんだね 超優良ファンだったし卯月さんの言葉は刺さっただろうなぁ
色川奈津子さんツイートから気持ちの分析、さすがですね。櫻井孝宏さんは結婚していたことを10年も隠して交際してた訳ですから、色川奈津子さんがツイートの端々に自分をしっかり出しているところ、女性としては共感ができます。

irokawnatuko

放送作家とはいえ作家は作家だから言葉は選んだなとは思う 男女の違いはあるが俺がこの立場で搬送されるほどのパニックに陥った後で謝罪しろと言われてこの言葉は多分でない 肝心な部分も謝罪しないのではなく反応を見て次の手が打てるよう時間を取ったのは手としては悪くない それはそれとして沈静化しつつあった状況に火をつける悪意も見え隠れはするけどね 結婚を知らなかったのであれば2重生活に何年も気づけなかった花畑バ◯、気づいていたなら同じ穴の狢の不倫女、どちらにせよリスナー女に対するマウント意識と過去の所業での印象悪化は避けようはない中火中に飛び込んだ勇気は(少なくとも櫻井よりは)評価されていい

色川奈津子さんは、放送作家(構成作家)として活躍を考えると、今後の出方を考え言葉を選んでいるのかもしれません。10年という交際期間です、そんな簡単に幕引きができるわけがないです。

irokawanatuko

作家がどう出るかが楽しみなんだけど民事だしこちらはもう分からないよね。色々妄想してるんだけど奥様から訴えられたくないなら櫻井を訴える自分は被害者で通す。櫻井をまだ好き信じてる(←バ◯)なら訴えないかもなあって思う真の馬鹿だけど自分が奥なら作家から慰謝料もらおうと行動起こすねそれで真相がわかるし 櫻井は全て金で済ます気満々だろうけど

10年交際していた人を簡単に嫌いになれるはずはありません。もちろん、色川奈津子さんは裏切られたということが分かったとしても情はあるでしょう。結婚の話まで出てたのですから。

今まで櫻井孝宏さんの奥さんが出てきていないのは、声優業界をよく知ってのことかもしれません。奥様は元声優との話もあります。大ごとになればなるほど、仕事にも影響すると考えているのかもしれません。

同じ女性の管理人としては、女性の大事な10年を奪ったわけですからそれ相当の対応をして欲しい。ただ男性に対して憎しみを覚えたとしても、どこかで好きだったことを思い出してしまうのかもしれません。

色川奈津子引退は関係者のコメント

放送作家色川奈津子さんと声優の櫻井孝宏さんの交際発覚後に、色川奈津子さんが引退すると話が出たのは、本人ではなく関係者から。

実際に、週刊文春の取材でも声優の櫻井孝宏さんの所属事務所とのやりとりがありました。

事実を知ったA子さんはショックで救急搬送され、放送作家業を引退されてしまったとうかがっております。「そうですね、引退されるっていうことで私達も聞いてます」引用元:文春オンライン

実際に、色川奈津子さんが発信したコメントではありませんね。櫻井孝宏さんの事務所のコメントになります。

色川奈津子さんが発信したコメントは、11月25日付のツイートになり『引退』の文字はありませんでした。色川奈津子さんはTwitterを引き続き使用されるようなので、これからの発信に注目です。

色川奈津子が担当していたラジオ番組に櫻井の謝罪文掲載

11月25日に色川奈津子さんがツイートをしてから、約一ヶ月の12月20日。櫻井孝宏さんと色川奈津子さんが担当していたラジオ番組『P.S.元気です。孝宏』に櫻井さんの謝罪文が掲載されました。

irokawanatuko

『P.S元気です。孝宏』を聴いてくださった皆さま、応援してくださった皆さま、この度は私の身勝手な行動により、皆さまの信頼を裏切ってしまい、誠に申し訳ございませんでした。本来ならば番組終了後、もっと早く皆さまに自身の言葉で謝罪をお伝えしなければならなかったと思っております。時間がかかってしまったことも、大変申し訳なく思っております。長く続いた番組の幕をこのようなかたちで突然閉じることとなりましたのは、全て私の無責任な行いによるものです。この『P.S.元気です。孝宏』は、リスナーの皆さま、関係者の皆さまのお力があったからこそ続けてこられた番組です。私を信じて多くの皆さまが力を貸してくださいました。心より感謝しております。私の身勝手な行動に皆さまを巻き込み、応援や期待を無下にしてしまったことを、ここにお詫び申し上げます。長きにわたり番組を支えてくださった皆さま、この度は本当に申し訳ございませんでした。
10月の謝罪文はまるで定型文のような文章でしたが、今回の文章は櫻井孝宏さんの気持ちが少なからず入っているのかと思います。
ただ、結婚していたことや放送作家の色川奈津子さんについてのことは一切触れていません。もちろん、同じ番組内で不倫をしていた訳で、書けないこともあるのでしょう。
9月末からの文春砲で櫻井孝宏さんの様々な事が明らかになる中、世間に知られているにもかかわらずボンヤリとした謝罪文はやはり腑に落ちません。
しかも、気になるのが謝罪文が出たタイミングが色川奈津子さんがツイートをした約一ヶ月後。
・9月末に櫻井孝宏さんが既婚者とわかる→10月末に10年不倫がバレる→11月25日に色川奈津子さんの長文ツイート→12月20日に櫻井孝宏さんと色川奈津子さんが担当していたラジオ番組で櫻井さんが謝罪文
この一ヶ月ごとの出来事は、まるで計算されているかのようです。このまま行くと、1月にも進展があるかもしれません。

【追記】色川奈津子フロリダへ櫻井孝宏はイベント出演で復帰!

色川奈津子さんがtwitterに投稿したツイートから1ヶ月半、現在何をしているか調べていると、まさかの不倫相手である櫻井孝宏さんが仕事復帰!10月末の既婚者、10年不倫から謝罪文などを出していました。

12月24日にamazonプライムで呪術廻戦の映画が見れるようになり、櫻井孝宏さん声も久々に聞きました。もしかしたら復帰がそろそろ?と思っていたところ、2月にABEMAでイベントに出演。

irokawanatuko

【櫻井孝宏】出演情報をアップしました。 『トリコ』原作15周年記念特番に出演いたします。 2月12日(日)20時〜ABEMAにて放送されます。
年末の謝罪文→呪術廻戦の映画がアマゾンプライムで公開→年始に仕事復帰のご案内!と櫻井孝宏さんの仕事復帰が順調に進んでいるように見えます。このイベントをきっかけに仕事もこなしていくのでしょうか。
櫻井孝宏さんが復帰ならば、色川奈津子さんにも何かあるはず!と調べていくと、匿名掲示板にこんなコメントがありました。
irokawanatuko
トリコの15周年の特番に出るらしい。不倫相手は平然とインスタあげてフロリダで年越し。
色川奈津子さんのインスタを調査しました。ただ、アカウントは非公開のままでした。

irokawanatuko

色川奈津子さんのインスタグラムのフォロワーが151人。もしかしたら色川奈津子さんが、フロリダ年越しをinstagramをアップしていて、その写真を見ていたのかもしれません。ただ、匿名のコメントなので確証はありません。

もし、色川奈津子さんが櫻井孝宏さんのことを忘れてフロリダで年越しをしているのなら、気持ちの切り替えをしているはずです。この2022年に10年越しで付き合っていた櫻井孝宏さんが既婚者だった。来年は結婚するはずだった。

もちろんそんな簡単に気持ちの整理がつくはずはないですが、色川奈津子さんの中では一歩進んだのかもしれませんね。フロリダで新たな気持ちで新年を迎えられたなら、現在の色川奈津子さんスッキリした顔をしているでしょう。

【画像】與儀ケイラ85キロ激太りでもかわいすぎる!ビフォアアフター

waco通信 

コメント

タイトルとURLをコピーしました