ニュース

橋本美和さんfacebook『旦那さんの愛情たくさん』福島県郡山市死亡事故

hasimotomiwafacebookニュース

1月2日に福島県郡山市の事故で亡くなった方の身元が判明しました。福島県郡山市大平町の会社員の橋本貢さん(41)、パート従業員の妻の美和さん(39)、消防署員で長男の啓吾さん(20)、高校生で長女の華奈さん(16)。橋本美和さんの顔画像が報道されました。

橋本美和さんの顔画像がSNSと記載があったので、橋本美和さんのfacebookやインスタグラムを調べました。

橋本貢さんインスタ『家族思いのカッコいい父親』福島県郡山市死亡事故

橋本華奈さん高校は田村高校『弓道部の可愛らしい子』福島県郡山市死亡事故

橋本美和さんfacebook

橋本美和さんのfacebookを調べて見ると、同姓同名で沢山の人の名前がありました。その中でも、1人だけ福島県郡山市在住の方がいました。

hasimotomiwa

橋本美和  福島県郡山市在住
こちらの橋本美和さんのfacebookのアカウントを見てみました。

hasimotomiwa

hasimotomiwa

自己紹介 福島県 郡山市在住 福島県 郡山市出身
こちらの橋本美和さんのfacebookは住所は同じものの、自己紹介にプロデュース業と書かれています。報道された橋本美和さんのはパート従業員とあったので、こちらの方ではありませんでした。
橋本美和さんをアルファベット”hasimoto miwa”で検索してみました。

hasimotomiwafacebook

橋本美和さんのfacebookをアルファベットで検索した結果、1件同じ住所の方がいましたが、違う方というのがわかりました。

橋本美和さんfacebookの顔画像は旦那さん橋本貢さんのSNS

橋本美和さんのfacebookの顔画像と報道された写真ですが、橋本美和さんの旦那さんである橋本貢さんのfaceookの画像というのがわかりました。

hasimotomiwafacebook

橋本貢さんのfacebookにアップされていた、橋本美和さんと橋本貢さんご夫婦。橋本美和さんの顔画像が報道されたのは、こちらの写真であることがわかりました。

ご夫婦でDragon Ashのライブに行かれたようです。仲の良いご夫婦であるのがわかります。

橋本美和さんのInstagram

橋本美和さんのインスタグラムを調べてみました。

hasimotomiwa

橋本美和さんの名前で多数の検索結果がありましたが、他の橋本美和さんのインスタでご本人のものは見当たりませんでした。

橋本美和さんは家族に愛されていた

橋本美和さんのfacebookや橋本美和さんのインスタは見つかりませんでしたが、夫の橋本貢さんのfacebookには妻である橋本美和さんへの愛情溢れる写真が載っていました。

hashimotomiwa

hasimotomiwa

橋本貢 おはようございます 今日は、父の日でもあるんですが、結婚記念日なのでガラにも無く花束を買いに来ました。 花高!!  おかげで、コツコツ貯めた小遣いスッカラカン…
夫の橋本貢さんはお花の価格の高さにびっくりしたようですが、結婚記念日に奥さんにお花を渡すのは橋本美和さんへ愛情がたっぷりなのがわかりますね。お小遣いがなくなってしまっても、奥さんの喜ぶ顔を想像しながら買ったのかもしれませんね。

 

hasimotomiwa

hasimotomiwa

結婚して早11年….久しぶりに二人っきりで、居酒屋デート たまには、いいですなぁ

橋本美和さん旦那さんと似ている好きなもの

橋本美和さんの旦那さん橋本貢さんのfacebookには、橋本美和さんがお子さんのために作った枕カバーがアップされていました。

とってもステキな枕カバー!橋本美和さんは手先が器用でセンスのあるお母さん、お子さんも自慢のママですね。ステンシルは、旦那さんである橋本貢さんがされたようです。

hasimotomiwa

hasimotomiwa

嫁が子供の枕カバーを作りました。なんか、足りない…。そこでステンシル登場!子供達の名前入りです!まさに、Only One!♪

hasimotomiwa

hasimotomiwa

やばっ!! また、ステンシルしたった!!色んなものにやりたい! すでに病気だな…。
旦那さんの橋本貢さんはステンシルが好きなようで、バイクにもカッコよく入ってます。橋本美和さん橋本貢さんご夫婦のセンスの良さは、枕カバーに現れていますね。

橋本美和さん美人で優しい雰囲気

橋本美和さんの画像は、旦那さんの橋本貢さんのfacebookにアップされていた写真ですが、美人でやさしい雰囲気ですね。

hasimotomiwafacebook

橋本美和さんの年齢は39歳とありましたが、もっとお若く見えます。高校生のお子さんがいるお母さんには見えません。橋本美和さんの同世代ではありませんが、色白で美人さんなところが女優の吉岡里帆さんに似ています。

橋本美和さん家族思いのお母さん

橋本美和さんはパート従業員として働いていたと報道されています。

美和さんは、仕事をしながら、娘の華奈さんを車で送り迎えをしていたということです。引用元:yahooニュース

橋本美和さんの娘さんである橋本華奈さんは、去年の4月に高校に入学しています。高校生になると、中学と違い地元の地域から離れた場所になるので親が送迎することも多いと思います。

橋本美和さんは仕事をしながらも、娘さんのために送り迎えをしていました。親として可愛い娘のために送り迎えするのは日常でもありますが、仕事をしながら、家事もして送り迎えもするのは大変です。

高校生になると、部活もあり時間も不規則に。特に女の子は暗くなったら心配なので、親として車で迎えに行くことは必須になってきます。お母さんと娘、家では言えない話でも車で二人なら話せるということもあります。

橋本美和さんのご家族は仲が良いので、きっと送り迎えの時間に色々な話をしていたのかもしれません。朝と夕方、ちょっとした時間でも母と娘の親子の時間は大事なひとときです。

そんな大切な時間が事故で奪われてしまうなんて信じられません。橋本美和さんのご家族はもっと大切な時間をみんなで一緒に刻んで行くはずだったのに。

優先道路を走っていた橋本美和さん家族がなぜ被害に遭わなければいけなかったのか。交通ルールを守っていたにもかかわらず、こんな事故になるなんて。

車が横転して炎上するなんて、相手はどれだけスピードを出していたのでしょう。夜ならもう少し注意深く運転するのではないでしょうか。本当に許せない事故です。

福島県郡山市死亡事故の詳細

・福島県郡山市大平町の信号機のない交差点で乗用車と軽乗用車が衝突
・軽乗用車側が優先道路。
・軽乗用車に乗っていたのは4人、夕食後の帰宅途中だった。
・乗用車を運転していた福島市会社員高橋俊容疑者(25)を現行犯逮捕。
・高橋俊容疑者は、『交差点ではなく単線道路だと思った』と供述。

橋本貢さんインスタ『家族思いのカッコいい父親』福島県郡山市死亡事故

橋本華奈さん高校は田村高校『弓道部の可愛らしい子』福島県郡山市死亡事故

waco通信 

コメント

タイトルとURLをコピーしました